人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃!

隣の晩御飯

この番組は

『木漏れ日の彼方へ』の提供で、お送りします^^



突撃!_c0113310_1984459.jpg
やってまいりました!突撃隣の晩御飯のお時間です!

さぁ今日も色んな家に突撃しちゃうぞ!


由「さて本日の一軒目はこの方です
    われらがアイドルおるるんです!」

由「さてさて、突撃したいと思います!
   おるるん、今日の晩御飯は一体何かな?」

オ「誰がアイドルじゃぁーーー」

由「キニシナイ!キニシナイ!」

オ「ふん…今日の晩御飯はなべなんだZE!」

由「これが、そのおなべですねぇー」
突撃!_c0113310_19143721.jpg

由「うまい、うまい」

オ「勝手に食べるなぁああぁあヽ(`Д´)ノ」

由「これがこの番組のだいご味です!

   さ~おるるんよ!次のお宅を選んでくださいなぁー」

オ「う~ん
    やっぱりここはエロンリーだろ!」

由「ロンさんですね~
   じゃ~引き続きロンさのお宅にもご同行お願いしますね!」

オ「仕方ないか…」

次のお宅は「ロン亭!」


由「は~い!ただ今おるるんと一緒にロン家の家の下まで来ております。
   ロンさんは一体どんな反応を見せてくれるのでしょうか!」

由「やぁ~やぁ~ロンさん。今日の晩御飯は何かね?」

ロ「…ちくわ」

由「そんなご冗談をーー
    ロンさんの晩御飯はラブ・リーですね」
突撃!_c0113310_193345.jpg

由「芋虫なんて美味しいの?」

オ「あれ?由宇奈は食べないのか?」

由「おるるんお願いねぇー」

オ「まて!」

由「さ、、、次行こうか!」

ロ「だからちくわって…」

由「さぁ~ロンさん!次のお宅を選んでくださいませ。
    そしてまたまた二人とも付いてくるがよい!」

ロ「誰がいいかなぁ~
   うし!ホイップにすっかぁーー」

由「ホイップさんですね!
   じゃ~次も張り切っていこぉー」

・・・これは一体何処まで続くのやら

by harao-koko | 2008-07-12 19:16 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line