人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンを求めて

70装備の片手剣、ブルーソードに一目ぼれしました

ロマンを求めて_c0113310_128153.jpg







本日砦で魂装備で試しにブルーソードをつけて見たらすごく良くて

速攻買ってしまいました!

でもでもやっぱり両手剣と違って火力とかが落ちてしますのですよ

こっちが両手剣装備時のステータス

ロマンを求めて_c0113310_1305173.jpg


そしてこっちが片手剣装備時のステータスです

ロマンを求めて_c0113310_131309.jpg


ATkが結構変わるんですよね~

両手剣だとツーハンドソードマスタリーの影響とか受けてATKがあがったりすると思うし

一応ソードマスタリーもありますけども

両手剣でもそれは適応されるはず

なので事実上両手剣のほうが上がってる量は上だと思うわけのですよ

一応試しに片手剣で狩りに出かけてみることに

補助として両手剣も完備して

向かった先は光の塔のA-16F

ロマンを求めて_c0113310_137248.jpg


色んな敵に攻撃開始!

やっぱり攻撃力の差があるな~と思いました

でも片手剣だと少し攻撃速度が違う気がしました

両手剣は重いから攻撃速度も少し遅いはずだから

これから両手剣で行くか、片手剣で行くかすごい悩んでおります

片手剣でも普通に狩り出来てるからいいかな?

見た目を選ぶか、強さを選ぶかどっちがいいかな?

------------------------------------------------------------

話は変わって今日は頑張ってお金稼ぎをしようと思ったので

宝箱やコンテナ集めにブレで出かけました!

同じリングの某Aさんに触発されたってのもありますが

家具を買ったりするためにお金がほしいので出かけて見ることにしました

最初は大陸

てくてくとさ迷いコンテナを11個ほど持ち帰っていきました

そしていつもどおりいいものは何も出ませんでしたorz

そう簡単には出ませんよね

次行く前に砦にいたセッちゃんを拉致?して氷結の坑道に行ってきました!

拉致といったら申し訳ないですね

長く箱漁りをするために解除約として頼んでみましたw

wis内容

お金稼ぎしたいから一緒に箱集めに行きませんか?

最初反応が無かったので寝落ちしてるかなと思いましたw

でも狩りしてたらしく少ししたら反応がきました

いきなりのお頼みを聞いてくれてありがとうございました

感謝です

そして氷結で早速箱漁り!

成果としては飛空庭の回転帆1枚一つだけかな

少しはお金の足しになってくれるかしら?

それ以外は全然ダメでした

明日はずっと大陸に引きこもってやるーーーーーーーー

------------------------------------------------------------

箱集め終了後スタンプ集め?

というか大陸Dのスタンプがそろそろ揃いそうだったので露天で足りない奴を探し

全部そろえて見ることに

露天で@1つのスタンプを残しそろえることが出来たのですが

@1つが見つからなかったので募集コメントを出してみることに

ウィスプのスタンプをコメント出した結果により120kで購入

痛い出費ですよ;

でもそのおかげでコンプすることが出来ました!

ロマンを求めて_c0113310_1592483.jpg


やったね♪

早速交換所に行ってアイテムと交換してみることに

出たもの家具!

ぉお!結晶とかじゃなかったぞ・・・良かったぁ

東アクロに行って鑑定してもらうことに

ロマンを求めて_c0113310_211517.jpg


じゅうたん大(青空)

・・・露天で見たとき買わなくてよかったと切実に思いましたw

さっそく飾ってみよ~

と思いお庭に・・・・・でもすごく微妙+置く場所がないw

売ろうかな?

出来ればレジとかティーポットあたりがほしかったよ~

まぁ結晶じゃなかっただけいいですがね

そんな風に思う今日このごろでした

by harao-koko | 2007-02-19 02:04 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line