$子さんです

始めまして。私$の蒼水です^^
c0113310_1205813.jpg



小恋:私の妹よ!
    変体さんが紹介しろ!しろ!って言うから紹介してるの

蒼水:わ~い!私もやっと日の光を浴びれるときがきたんだね^^

小恋:ふん。いい気になるんじゃないわよ!

蒼水:お姉ちゃんありがとう^^

More
[PR]

# by harao-koko | 2009-08-19 01:28 | プロフィール

今日は

ほぼ希少価値の高い私の$で待ったり狩りに出かけてました!!

このブログで紹介すらしてない$子ですよ^^

月に1度その子でinすればいいな程度のキャラですよ!

More
[PR]

# by harao-koko | 2009-07-13 04:36 | 日記

張り切りすぎた末路

昨日頑張って狩りしすぎましたorz

今日起きてからずっと腰と肩が痛いのです;;


なれないことはするもんじゃないねぇー


だけどもう少し頑張る

More
[PR]

# by harao-koko | 2009-06-25 23:22

LV99への道

さっそく今日から狩りを開始したよ!

手始めに鯨に行ってきました

超久々の野良PTだったよ!

バグは一体倒せば経験値が0.1%も入るしで久しぶりにテンションが上がったよ!

しかもカードシステムのおかげで狩しやすくなったしでさくさくと

約4時間ぶっ通しという私には珍しいぐらい狩りに没頭

おかげさまで腰を代償にLVが97になったよ!

まんぞく~(ノ><)ノ



あ、SSはまったくとってませんでした…

サーセンorz
[PR]

# by harao-koko | 2009-06-25 03:04 | 日記

やっと

ECOに目標が出来たーー


今日なんとなく集うに参加した後超絶水とのど飴が安いのにつられて武器作成やってみましたb

私の運じゃどうせでないやぁーーって思ったんだけど

やってみたんだー

そしたら古の片手剣になってくれたんですよ!!

そのままエミドラさんに合いに行って武器作成してきたのだぁーーー

わぁーい^^

これでLV99にするやる気が少し出て来たのだぁーー

頑張って装備できるようにしなければなのです
[PR]

# by harao-koko | 2009-06-24 03:31 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line