<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


祝リングメンバー10人目!

な、、なんと!

うちのリングメンバーがとうとう2桁に達しました!

私はすごくうれしいです><

これからも「そうだ温泉へ行こう」は頑張って行くよん!
[PR]

by harao-koko | 2009-01-16 05:27 | 日記

リング作成しちゃった^^

なんとなぁ~くリング作成しちゃいました!

その名も!

「そうだ温泉へ行こう」

日々を楽しくをもっとうにやっていくつもりですb

基本私自身のinの時間帯は10時半以降と結構遅めです

みんなで楽しくECOをやっていけたらなと思ってます

どうぞよろしくねb
c0113310_0484336.jpg

みんなのことをまっているんだから><b

ちょこっと更新

少しだけ詳細ぉ!

このリングは基本はまったり系ですb

何がまったりかは謎のままです

基本は深夜型のリングとなっています

少しだけリングに入っていただくさいの条件を

・週にどれだけinできるのか?

・そのキャラはメインかどうか?

一応その二つだけは聞かせてください

まだできたばっかりのリングなのでわいわいできるようにやって行きたいのです

それ以外ほとんど問いません!

ベテラン、初心者でも誰でもカモーン

「そうだ温泉へ行こう」はみなさんが入ってくれることを心よりお待ちしております^^
[PR]

by harao-koko | 2009-01-10 00:49 | リング募集詳細

最近なぜか

自分でリングを作ってみたいと思ってしまう私

なのでこっそりと小恋でリング作ってみようかなと計画中

でもなんか人あつまらなそうだなぁ~…
[PR]

by harao-koko | 2009-01-08 03:25 | 日記

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね!

旅からも無事に帰還しましたよっと

フレリストにいる方々にはあけおめmailとか遅らせていただきました(直で合えた人意外


今年もみなさんにとっていい年でありますように願いつつあけおめ日記でした
[PR]

by harao-koko | 2009-01-01 12:47 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line