<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


新しいクジやってみました

結果はこんな感じ?
c0113310_2304575.jpg

いいの一つしかあたらなかった

でも今回気に入ってるアイテムが2種類ほど

ギターとヘッドフォン!

大天使服とすごいよくあうよぉーーー

ブログの画像にしてみました
c0113310_232178.jpg

こんな感じ?

--------------------------------------------------------

後今日はにぎやかで楽しかったぁー

久しぶりの色んな人と会話してた気がする

やっぱりECOは大好きだな^^
[PR]

by harao-koko | 2008-06-26 02:33 | 日記

わぁ~い

最近久しぶりにクジやってみたぁー(2000円分)

今回の目玉といえばコウモリ傘!

どうせでないだろうなと思いつつ開始!

3回目にな、、なんと!

コウモリ傘が!

一番最初キノセイかと思いましたが、やっぱりキノセイではなく。

すごいビックリしました

とりあえずコード入力してアイテム出しました
c0113310_741420.jpg

とりあえずゲット!

わぁ~い
c0113310_715140.jpg

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

あは☆


とりあえず某Rさんに自慢しみたよwww

やったね

――――――――――――――――――――――――


追記

最近なんかわんぱくアイテムなるものが出たらしいです。

どうみてもそんなものはいらないだろう!ってアイテムばかり

反対行動してる人もいるみたいですね。

私も反対だぁー


まぁそれだけですけどね
[PR]

by harao-koko | 2008-06-18 07:15 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line