<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


リンク作成なのですよ~

軽いリンクを作成します

どんどん追加していきますよ~

More
[PR]

by harao-koko | 2007-02-27 01:14 | リンク

暇をもてあます

遺跡って周りに人がいないからいいよね

横殴りとかして誤ったりする必要性がないから

More
[PR]

by harao-koko | 2007-02-26 02:09 | 日記

未来を変えるのは運命じゃないよ?

今日も早くから活動開始!

最初はブレ出して光の塔でずっと狩りしてました

リングメンバー3人で狩りしてました

16階より上にいったりしてました

上層階なのにいったりしましたがきつかったですーーーー

途中から遊びになってた気がしますがね

私は魂となっていました

夢見屋が頑張って狩してましたよ

c0113310_141026.jpg


More
[PR]

by harao-koko | 2007-02-22 01:25 | 日記

ロマンを求めて

70装備の片手剣、ブルーソードに一目ぼれしました

c0113310_128153.jpg


More
[PR]

by harao-koko | 2007-02-19 02:04 | 日記

しりとり合戦!?

本日はアップデートがありました

変更した内容はほとんどないのかな?

よくわかりませんわ

今日は3時ちょっとすぎくらいから活動開始

昨日同様家具の調達などをしました

露天とかを見てたらかたい木材が売っていたので

ウッティーなテーブルを自分で作ることを決意しました

More
[PR]

by harao-koko | 2007-02-17 02:45 | 日記

またまた模様替え開始

昨日は自分のお庭の模様替えをしてました

お友達の某Rさんが家具とか買ってるところを見て触発されました!

最近とあるものを売って少しお金があった私はいろいろと家具を買ってみましたよ

まだうまく配置できてないからSSは取ってないです

今日もメンテが終わったら家具買いつつ頑張って配置とかを考えるつもりですね

昨日だけでも1M以上は使ってしまいましたよw

そしてとうとうコタツを買いましたよぉぉぉぉぉぉ

とりあえず庭に持っていって配置したのですが・・・・・何かが足りない

私はそしてふと思ったのです

じゅーたん大(ゴージャス)とかいいんじゃないか?

普通のじゅーたん大でもいいと思って露天を探したのですが

・・・・・家具が全然売ってね~~~~~

探すのがめんどくさくなったので募集を出して見ることに!

求)じゅーたん大(ゴージャス) 出)300kくらいでどうですか?

そんな感じで出してゆっくり待ってようかなと思ったら

ログに紫色の文字が!

キタ━━━━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━━━━!!!

予想外に早くきたのでびっくり

ゲットできてうれしかったです

そして早速お庭に持ち込み飾って見ることに

コタツと合う~~~~

良かった~~~~

でもまだ家具とか足りなかったりするからどんどん増やしていかないとな

けど家具にお金かけすぎてばっかりだと

私のブラックスミスの由宇奈ちゃん用の二足歩行ロボが買えなくなってしまう!

一応ジョブが20になったら速攻マシンナリーにする予定なので

話は戻って家具のこと

あと一応ごうかなソファー黒とおしゃれな椅子(黄色)

そしてなんとなく作業用の丸太を5本買いましたw

作業用の丸太をどう使うか悩み中w

今は変なことになってますがね

早くアップデート終わらないかなと思う今日この頃です
[PR]

by harao-koko | 2007-02-16 11:34 | 日記

ECOクジver6

ECOクジ買いました~~~

閉めて4千円分くらい

結果はひどいものでしたよ;

あたった内容はこんな感じ↓

泡だて器3つ、キッチン、ジェントルスーツ上下、スキル石 ルルイエとティタ

キッチンはうれしいです^^

さっそく飾っちゃった

c0113310_1185116.jpg


私の収穫としてはキッチンだけ

あたりらしきもの一つぐらいはほしかったよ~~~

全部安いものばかり

一応クジ3月ちょっとまであるみたいなのでお金が入ったら又やろうかなと思ってます

でも少しほしいものは買いました

ショートブーツ白とバレーシューズ

でも物買ったりしたおかげでゲームマネーが・・・

一応バレーシューズはこんな感じですよ

c0113310_1125886.jpg


結構お気に入りです

今は小恋ちゃんが装備中

ショートブーツ白はSSとってないや

でもこれもいい感じの装備です

買ってくいはないぞ~

けどクジのおかげでリアルとゲームの両方の財布の中身が寒いです;

とほほ・・・
[PR]

by harao-koko | 2007-02-11 01:20 | 日記

ハート+フルバレインタインイベント

今日からバレインタインイベント実装!

アップデートが終わってすぐにログインしました

何も情報を知らずに、適当に小恋ちゃんでイベントを進めようと思いました

でもわからずにやったせいか変な事実が!

イベントアイテムにクリックしてみるという文字があったのでクリック

そしたら・・・・・砕け散りましたorz

Σ(゚ロ゚;)

それからしたらばとかの掲示板で調べたりしました

でもまだよくわからないよ~><

( ̄□ ̄;) どうしたら・・・・・

ってことで由宇奈でイベントをやり直してみることに

最初にやったのはキューピーの奴

ダウンタウンの天使に話しかけてイベントスタート

進めていくさいにSSとか取っとけば良かったな・・・・・

ショック~~~

やり方を簡単に

そのイベントをクリアすると天使の羽かしっぽがもらえます

でも1アカウント1個

話しかけた後アップに行きギルド側のほうにいる犬に話しかけます

そうすると異変が!

その後またキューピーに話しかけるとその解決方法を教えてもらえます

聞いた後に空き瓶をもらえるのでアップにいるNPCのどれかに話かけます

そうすると瓶が変化します

それをもってまたキューピーのところに

その後バレンタイン聖堂に飛ばされるの、そこにいるNPCに話かけると異変が直ります

直ったらまたダウンタウンにいるキューピーの元に戻り

口止め料としてイベントアイテムがもらえます

それでキューピーのイベントは終了!
[PR]

by harao-koko | 2007-02-10 00:11 | 日記

毎週金曜日のアップデート!

うわぁぁん

アップデート始まったからやることが無いよ~><

でも今回のアップデートは結構楽しみだったりするわけなのですよ

今週からハート+フルバレンタインイベント

すごくイベントがたくさんありますよ

家具とか

いろんなアイテムとかゲットできるようなのですごく楽しみです^^

Σ(゚ロ゚;)

でも私ドミニオン持ってないからしっぽは意味ないかもorz

あ~ドミニオンのキャラ作っとけば良かったかも~~~

イベントのこととか少しはレポートするかな?

早くアップデート終わってほしいです
[PR]

by harao-koko | 2007-02-09 10:20 | NEWウェーブ

モーグ炭採取

ちゃんとした初日記?

今日は久しぶりに由宇奈が活動しました

いつもはクエだけな子なのでね

由宇奈を庭移動機能を使ってモーグまで運んでモーグ炭採取

久しぶりに鉱物知識というものを活用したと思います

やっぱタタラベは自分でモーグ炭を集められるからいいよね

c0113310_11211782.jpg


30分くらいずっとモーグ炭集めてこれだけ集まりました

c0113310_11194693.jpg


移動機能6回分のモーグ炭ゲット

全部で31

・・・・・あれ一つ余計じゃない?

6回使ったとしても1つあまるw

気にしない!

あまったものは誰かにおすそ分けだ~~~
[PR]

by harao-koko | 2007-02-07 11:27 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line