カテゴリ:日記( 72 )


◇お知らせ◇

おはようございます。

っと言っても一睡もできてない私でございますwww

・・・眠れない



さてさて本日から日曜日まで戦場に旅立ってきます。

ので、当分inできないかも

もしかしたらふらっとネカフェからinするかもだけど可能性はひっくいです!


まぁ帰ってきてから色々と戦利品を自慢しに行くので期待しててね^^
[PR]

by harao-koko | 2008-08-14 05:12 | 日記

ふ~

とりあえず今日シールダーの募集こめだして見た

その間私はお出かけしていましたが

今さっきおうちに戻ってきて、結果

一応1件だけ着ていた

「200Mくらいでどうっすかぁー」

という内容だった

内容自体は悪くはないと思ったのですが

お金だけだと

詐欺とか色々あったりしたら困るからちょっと怖い

ってなわけで条件挙げたメール送りつけてみての反応待ちって感じですww

ぶっちゃけ


ブーストがもう一つほしいですww
[PR]

by harao-koko | 2008-08-08 05:46 | 日記

とうとう

スタンプ100種類コンプリートしましたよ!
c0113310_4463675.jpg

みなさんに手伝っていただいたおかげですね!

とりあえず早速ドリンクの交換に行ってきましたよ!
c0113310_45081.jpg

c0113310_4502830.jpg

そして結果はこうなりました
c0113310_4505387.jpg

ちょwwwww

背負い魔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とか思って鑑定しに行ってみましたが

結果「背負い魔・シールダー」

・・・

びみょーーーーー

とりあえず装備してみたよ!
c0113310_4524781.jpg

うむ

キモイ!

これは売る安定ですね!
[PR]

by harao-koko | 2008-08-05 04:53 | 日記

集え若人よ!

さてさて今回私由宇奈が今回の企画を考えてみました
c0113310_2031139.jpg

大かくれんぼ大会(仮)

まぁ今回はリング内でのテストプレイをやってみたいと思っています。

場所はトンカかファーイーストを予定しています。

来週の日曜日に実施してみたいと思うのですが参加できる方はコメント残してくれるとうれしいです。

~ルール~

● 隠れ方についてですが、普通にどこかに身を潜めようとしてもキャラ名ですぐに見つかってみうと思いますので、憑依装備を考えています。
 隠れる側が胸アクセか何かに憑依をしてそのさいに、その自分のキャラ名を書いていただくといった形です。

● 見つけたと言う判断の仕方ですが、どの職業でも装備できるものに憑依していただき、それを自分に身に着けていただくといった形です。つかまってしまったらその後憑依を解除お願いします。

● 今回はチーム戦か何かで色々と楽しみたいと思ってます。

これはどうみても人数が集まれば楽しくなってくると思うので、たくさんの人数が参加してくれることを祈ってます。
[PR]

by harao-koko | 2008-07-19 20:21 | 日記

突撃!

隣の晩御飯

この番組は

『木漏れ日の彼方へ』の提供で、お送りします^^

続き読む?
[PR]

by harao-koko | 2008-07-12 19:16 | 日記

念願だった

今日は念願だったブースト(ノーマル)と桜の木を手に入れました

前に手に入れた傘を手放しゲット完了です!
桜は飾ってみたよ!
c0113310_3123771.jpg

こんな感じになった

ついでにぶー子装備したメインの後ろ姿が映ってる!

じ、、、自慢じゃないよ??
[PR]

by harao-koko | 2008-07-11 03:13 | 日記

由宇奈変身!

本日は由宇奈の髪型を変えてみましたぁー

同じりんぐののびちゃまにラテンの紹介状を安く譲ってもらい変更

結果↓
c0113310_3343263.jpg

見事に印象がかわりました

でもお気に入り

これで全員髪型が変わったよぉー

小恋がラブモテ、恋華がおめかし、由宇奈がラテン!

見た感じ一番お金かかってそうな髪形がおめかしか

メインよりお金かかってそうってどういうことやねぇ~ん!


あ~歌姫ほしいよ!歌姫!




----------------------------------------------------------
おまけ


机にめり込むrimちゃん
c0113310_338177.jpg


そしてソファーにめり込むもーもー
c0113310_3385919.jpg



なんかすごいカオス
[PR]

by harao-koko | 2008-07-09 03:39 | 日記

フフフ…

由「このブログは私が占拠したぁー

当分私がメインなんだからねぇ!

私だって負けないもん!


------------------------------------------------

続きを読む?
[PR]

by harao-koko | 2008-07-05 00:27 | 日記

手伝ってほしいです!

あともう少しでSがそろう

@残り10種類くらい?

開いてるところはこんな感じ
        ↓
c0113310_1332145.jpg

100種類集めて一か八かをやるんだぁー

どうせ…濃縮あたりだと思うんだけど…(ぁ


―――――――――――――――――――――
ここからは由宇奈からのお知らせ

由「誰か私に伝説の木を売ってください」

「お金はちゃんと払えるだけ持ってると思います」

「今私のお庭に足りないのは自然だけ!」

「売ってくれる方大募集中!」


由宇奈からのお知らせでした…

マジで売ってください。

ずっとコメントに出してるんですが、一方に来る気配がありません

誰か売ってぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー
[PR]

by harao-koko | 2008-07-03 13:37 | 日記

新しいクジやってみました

結果はこんな感じ?
c0113310_2304575.jpg

いいの一つしかあたらなかった

でも今回気に入ってるアイテムが2種類ほど

ギターとヘッドフォン!

大天使服とすごいよくあうよぉーーー

ブログの画像にしてみました
c0113310_232178.jpg

こんな感じ?

--------------------------------------------------------

後今日はにぎやかで楽しかったぁー

久しぶりの色んな人と会話してた気がする

やっぱりECOは大好きだな^^
[PR]

by harao-koko | 2008-06-26 02:33 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line