カテゴリ:日記( 72 )


いよいよです

ちょっと奥さん聞いてくださいよ

ついにECOが無料ですってよ!!

今まで課金に1500円かけていたものがとうとうただになるんですよ!

すっごいお得じゃないですかb

でもクソゲー化が進みそうでめっちゃ怖いです



てか今大型アップデートのせいでECOできないけど…




めっちゃ暇やぁぁぁぁぁぁ
[PR]

by harao-koko | 2009-05-26 16:16 | 日記

祝リングメンバー10人目!

な、、なんと!

うちのリングメンバーがとうとう2桁に達しました!

私はすごくうれしいです><

これからも「そうだ温泉へ行こう」は頑張って行くよん!
[PR]

by harao-koko | 2009-01-16 05:27 | 日記

最近なぜか

自分でリングを作ってみたいと思ってしまう私

なのでこっそりと小恋でリング作ってみようかなと計画中

でもなんか人あつまらなそうだなぁ~…
[PR]

by harao-koko | 2009-01-08 03:25 | 日記

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね!

旅からも無事に帰還しましたよっと

フレリストにいる方々にはあけおめmailとか遅らせていただきました(直で合えた人意外


今年もみなさんにとっていい年でありますように願いつつあけおめ日記でした
[PR]

by harao-koko | 2009-01-01 12:47 | 日記

レッツモーグ炭集め!

今日はまったりモーグ炭集め!
c0113310_3153425.jpg

最初の目標は約400個

それが900個に変わり


結果がこの個数
c0113310_316861.jpg

モーグ炭1000個集まったぉ!


ってなわけで炭ほしい方は由宇奈まで連絡してくるといいよ!

知り合いに対しては安価でお譲りいたします
[PR]

by harao-koko | 2008-12-19 03:17 | 日記

クジの季節がまたやってまいりました

あにばBOXとプレゼント箱で心を折られながらまたクジの季節です


とりあえず13回とかいう中途半端な数やって見たよ!

あたりかな?って思うものがコタツ2ことコート1、湯気が2個

それくらいかな?

なんかやたらと温泉の素が出ました

い ら な い よ!

今回のクジで一番ほしかった家具の露天風呂が出なくてしょんぼりっく;

後ネタ的にバスタオルがほしかったよ

あまり使いどころが見えないんだけどね!!

続き読む?
[PR]

by harao-koko | 2008-12-11 17:11 | 日記

saga9 の新ダンジョン行ってみたよ

saga9が昨日より実装されました

その新しいダンジョンに行ってみましたよ~

続きを読む?
[PR]

by harao-koko | 2008-12-05 18:42 | 日記

またまたクジのこと

はいはい、すごい久しぶりの更新です

べ、、別に忘れていたわけじゃないからね?

今回のクジDXもやってみましたよ~

とりあえず5k分

今回は結構あたりだと思う

結果はこちら↓

インカム3、エプロンドレス2、召喚カード1、にくきゅうくっしょん1、携帯電話1、しば耳1、ニーソ1


こんな感じですた。

3等が出たことにまずビックリ

でもブーツが出なくてげんなりorz

あ~ブーツほしいなぁ~

早く安くならないかしら…



------------------------------------------------------------

別件

最近ロマンスドレス(黒)を買うためにお金ためてるわけですが

なんとかお金はたまりつつある。

とりあえずブログないでも募集

求)ロマンスドレス(黒)


とりあえず条件添えてくださいな~

一応今500Mくらいまでなら出せるぉ
[PR]

by harao-koko | 2008-11-22 05:33 | 日記

クジ16段

またクジの新しいのが発売されたみたいです

ガンホーは私を破産させたいらしいです

でもジャパニーズマネーが400円しかない私にとって今回のクジは無縁です

ふん!

ゲーム内マネーで解決すればいいんだもん…

とりあえず今回気に入ったのが「聖職者の服と聖職者のブーツ、マジカルケイン」

の3つです。

必死の交渉をしてなんとか3つゲットしてやりましたのだ!
c0113310_3441890.jpg

一瞬とあるアニメが私の頭の中をよぎったのは内緒

でも満足なのだぁー

ははは…でもゲーム内マネーがさびしいことに;

今30Mちょいだよ…;

だれかめぐんでけろーーーーー
[PR]

by harao-koko | 2008-10-09 03:45 | 日記

またまた

由宇奈が髪型変えちゃいました

前はこんな感じ
c0113310_21484040.jpg

前はラテンの紹介状でした~

今度はこれ!
c0113310_21491340.jpg

真夏の紹介状です!

かわいくて気に入ってたので思い切ってこれにしました

なんとか入手できたのでうれしかったよ^^
[PR]

by harao-koko | 2008-10-05 21:50 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line