カテゴリ:日記( 72 )


告知

明日と言うか今日??

みんなでエミドラ普通でも倒しにいきませんか???

と、こっちにコッソリ告知してみます
[PR]

by harao-koko | 2010-06-06 01:47 | 日記

絆登録!!

c0113310_35657.jpg
どうも!!毎度おなじみ蒼水でっす!!
今日はいとしのフェリネさんと(ポッ

絆登録をしたのですよ~><

More
[PR]

by harao-koko | 2010-06-04 03:09 | 日記

ノーザンDD行ってきたよ

c0113310_1312784.jpg
どうも蒼水でっす!!
今日はリングの人たちとノーザンDD行ってきたよb

経験値1.5倍使ってウマウマの中行なってきました^^

More
[PR]

by harao-koko | 2010-06-02 01:39 | 日記

昨日の出来事

c0113310_9483540.jpg
どうも蒼水でっす
昨日は一人で始めてのアンデット城に行ってまいりました

もう私はドッキドキ!!

More
[PR]

by harao-koko | 2010-05-31 09:59 | 日記

お久しぶりです

なんとか最近ECOに復活しております

c0113310_3443393.jpg

c0113310_3444946.jpg


まったりすごしてまっす!

@蒼水ちゃんのアカウントのほうで飛空庭の製造大作戦実施中です
残りはパーツ受け取って終了でっす

頑張って作るぞ~
[PR]

by harao-koko | 2010-03-20 03:46 | 日記

祝アクエリアンエイジのクジ発売!

私はプライベートでそのカードゲームやってるので個人的にはもう感動的な代物ですよ!

もうさくさくと入手に挑んでます!

続き読む?
[PR]

by harao-koko | 2009-09-16 01:53 | 日記

今日は

ほぼ希少価値の高い私の$で待ったり狩りに出かけてました!!

このブログで紹介すらしてない$子ですよ^^

月に1度その子でinすればいいな程度のキャラですよ!

More
[PR]

by harao-koko | 2009-07-13 04:36 | 日記

LV99への道

さっそく今日から狩りを開始したよ!

手始めに鯨に行ってきました

超久々の野良PTだったよ!

バグは一体倒せば経験値が0.1%も入るしで久しぶりにテンションが上がったよ!

しかもカードシステムのおかげで狩しやすくなったしでさくさくと

約4時間ぶっ通しという私には珍しいぐらい狩りに没頭

おかげさまで腰を代償にLVが97になったよ!

まんぞく~(ノ><)ノ



あ、SSはまったくとってませんでした…

サーセンorz
[PR]

by harao-koko | 2009-06-25 03:04 | 日記

やっと

ECOに目標が出来たーー


今日なんとなく集うに参加した後超絶水とのど飴が安いのにつられて武器作成やってみましたb

私の運じゃどうせでないやぁーーって思ったんだけど

やってみたんだー

そしたら古の片手剣になってくれたんですよ!!

そのままエミドラさんに合いに行って武器作成してきたのだぁーーー

わぁーい^^

これでLV99にするやる気が少し出て来たのだぁーー

頑張って装備できるようにしなければなのです
[PR]

by harao-koko | 2009-06-24 03:31 | 日記

コートげっとーー

ハードレザースタンドコートゲットできたのだぁー
c0113310_1455050.jpg

久しぶりに心からほしいと思うアイテムが出て入手できたからうれしいのだ

開発ナイスですb

適当に色々SSも取ってたのだぁー
c0113310_1505516.jpg

これは適当に盗撮した際にとったやつww

なんかメイオウに襲われてる花嫁を守ってる感じに見えるのは私だけでしょうか?

後は
c0113310_1521913.jpg

適当に

キラーン☆

燃え滾ってますb


うむ。満足( ´ー`)y-~~
[PR]

by harao-koko | 2009-06-19 01:53 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line