カテゴリ:日記( 72 )


ふー

長かった・・・・

ECOを始めて約4年強。。。。

ついに小恋がLV100に!!!

本当に長かったたなぁー・・・・

これからもがんばってくじぇb
[PR]

by harao-koko | 2010-09-03 11:20 | 日記

ついに黒狼ゲットbbb

昨日起こったことをありのままに教えるぜ

これは小恋が99になったから黒狼がほしくて募集を出していたんだ

だが昨日は用事があったんですよ。で、放置募集状態みたいな???


そう・・・それは家に帰ってきてからの物語さ

続き読む?
[PR]

by harao-koko | 2010-08-26 18:10 | 日記

今日

やっと・・・やっと・・・・・・



うちの小恋ちゃんが99に><

それもこれもkさんやFさん、忘却の庭園のおかげですよ;;


忘却の庭園経験値うますぎです。。

これは毎日1回いってもいいんじゃない?状態www

もうめっちゃいいっすbbb


今はバウハンのJOBを50にするためさくさく頑張ってます


でもいつになることやら・・・・・
[PR]

by harao-koko | 2010-08-25 03:03 | 日記

どうも!

ECO内日記はめちゃ久しぶりです!

今日はエミドラと戯れてきました

More
[PR]

by harao-koko | 2010-08-23 06:24 | 日記

ただいま

無事戦場から帰ってきてまいりました!!

日焼けしたーー

疲れたーーーーー



あ、、、お土産はないですからね!!
[PR]

by harao-koko | 2010-08-18 00:28 | 日記

お久しぶりです

どうもお久しぶりですwww

さてさて明日から有明に向けて出発でっす・・・。


はぁー・・・とうとうきてしまった。

久しぶりに緊張してるコミケだじぇwwww


とりま・・・・探さないでください
[PR]

by harao-koko | 2010-08-11 18:39 | 日記

わふー\(>ω<)

当分クドわふたーでニヤニヤしてます^^
[PR]

by harao-koko | 2010-06-25 00:03 | 日記

気が早い・・・

c0113310_18544275.jpg
どうも小恋です(^ω^)

More
[PR]

by harao-koko | 2010-06-15 19:08 | 日記

あはは・・・あはは・・・

c0113310_9485946.jpg
どうもお久し振りの小恋です^^

今日の朝に起きた出来事をありのままにお伝えします

More
[PR]

by harao-koko | 2010-06-11 09:54 | 日記

行ってまいりました^^

c0113310_3173587.jpg
どうも蒼水でっす!!
昨日宣言していた通りエミドラに行ってきたよ~~~

らかちょのメンバーさんと楽しんできました^^

More
[PR]

by harao-koko | 2010-06-07 03:29 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line