集え若人よ!

さてさて今回私由宇奈が今回の企画を考えてみました
c0113310_2031139.jpg

大かくれんぼ大会(仮)

まぁ今回はリング内でのテストプレイをやってみたいと思っています。

場所はトンカかファーイーストを予定しています。

来週の日曜日に実施してみたいと思うのですが参加できる方はコメント残してくれるとうれしいです。

~ルール~

● 隠れ方についてですが、普通にどこかに身を潜めようとしてもキャラ名ですぐに見つかってみうと思いますので、憑依装備を考えています。
 隠れる側が胸アクセか何かに憑依をしてそのさいに、その自分のキャラ名を書いていただくといった形です。

● 見つけたと言う判断の仕方ですが、どの職業でも装備できるものに憑依していただき、それを自分に身に着けていただくといった形です。つかまってしまったらその後憑依を解除お願いします。

● 今回はチーム戦か何かで色々と楽しみたいと思ってます。

これはどうみても人数が集まれば楽しくなってくると思うので、たくさんの人数が参加してくれることを祈ってます。
[PR]

by harao-koko | 2008-07-19 20:21 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line