フフフ…

由「このブログは私が占拠したぁー

当分私がメインなんだからねぇ!

私だって負けないもん!


------------------------------------------------



由「伝説の木ゲットしましたよ」

小「頑張ったのね」

由「私が頑張って集めたお金で買ったんだもん!」
 「だからそのままお庭模様替えしてみたよ(外観だけだけど)」
c0113310_022214.jpg

由「伝説の木置いて見たら、なんか想い出の桜までほしくなっちゃった(えへ
  今度は私、それ買うためにお金集めないと!」

小「ギャンブルとかはダメよ」

由「・・・・・」

小「もしかしてやったの?」

由「グロリアスマントほしさに6Mほど使っちゃった」

小「たてがみ買ったのね。それで、結果は?」

由「・・・・・聞かないで」

小「その様子だと失敗したみたいね。



  まぁ~こんな調子の由宇奈だけど頑張ってくれるって信じてるよ^^」

由「お姉さま…」

恋「な、、、なんか…私のこと忘れ去られてる気がする~><」
[PR]

by harao-koko | 2008-07-05 00:27 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line