手伝ってほしいです!

あともう少しでSがそろう

@残り10種類くらい?

開いてるところはこんな感じ
        ↓
c0113310_1332145.jpg

100種類集めて一か八かをやるんだぁー

どうせ…濃縮あたりだと思うんだけど…(ぁ


―――――――――――――――――――――
ここからは由宇奈からのお知らせ

由「誰か私に伝説の木を売ってください」

「お金はちゃんと払えるだけ持ってると思います」

「今私のお庭に足りないのは自然だけ!」

「売ってくれる方大募集中!」


由宇奈からのお知らせでした…

マジで売ってください。

ずっとコメントに出してるんですが、一方に来る気配がありません

誰か売ってぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー
[PR]

by harao-koko | 2008-07-03 13:37 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line