ちょっと募集します

どうも今晩は

これからブログはまめに更新していくことを宣言しますです!




今日も昼間にマイマイ島行ってきました~

やっぱりいいですよね~

のどかだし、狩り場は広いし

もうあそこ大好きです><

----------------------------------------------------------

最近実装された服のアカデミー服を購入いたしました~

まずは一式
c0113310_0392268.jpg

う~ん

なんか帽子と靴がいまいちです

今はこんな格好で安定してます
c0113310_0411126.jpg

微妙に髪型や色なども変えてみました

そしたらなんかロリっぽく見えませんか~?

それ思うの私だけかな?

でもすっごい服のほうはいい感じだ思います^^

すっごいお気に入りです

-----------------------------------------------------

あとあと話しは変わりまして

今うちのリングは本当に人が少ないです;

活動してるメンバーは4人くらい

メンバーをもっと増やしたいよ~ってことでこのブログを利用して

募集してみます

誰が見ているかわかりませんが

もし興味のある方などがいましたら

私のほうにwisやメールを送ってくれたらうれしいです

人が増えてきたら

リングイベントなども行う予定です

あとそろそろ私たちのリングの結成をして1年がたつので

そのイベントなども行う予定です

どうぞよろしくお願いします
c0113310_0454448.jpg

[PR]

by harao-koko | 2007-05-28 00:46 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line