マイマイ島実装(仮)

お久しぶりの更新です




マイマイ島のお試し実装ですよ~

早速私も行って見ました
c0113310_16554336.jpg

行く方法はまずトンカに行きます

そしてマルクとの船着場に戻ろうとするとフラグ発生!

まぁほとんどの人は知ってると思いますがね

そしてその場所にあるバブバブの森でしたっけ?

そこに行ってみますた
c0113310_16595369.jpg

こんなモンスターがいました

あのSSは昼バージョンなんで今度夜バージョンも見てみたいですな

敵の強さもなかなか!

一匹勝てないのいましたが…

名前覚えてないですが黒っぽいハチが強かった><

っていうかすごい硬いです

ダメージが1くらいしか与えられませんでした

ものの見事に負けましたよ;

でも楽しい場所でした~

早く実装しないかな~
[PR]

by harao-koko | 2007-05-26 17:02 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line