気づいたら

最近なんかまたレベル上げのやる気が低下してきた気がしますw

お花見イベントが始まって待ったりしております




フェーイースト街道にさくらの木が咲いていて和みますよ~

きれいですよね~

c0113310_1074771.jpg


さくらは日本の心って感じ!

あの桜をみたら思い出の桜の木がいっそうほしくなりましたよ

でも高いからなんか手が出しづらいのですよ;

アニバBOXを買えばよかったなと少し後悔してるのであります

あとちゃんとイベントで入手する傘ゲットしました

適当にお庭に飾ってみました

c0113310_109823.jpg

じゅうたん小(ござ)とよく合う

あと名前忘れたけど赤い椅子w

でも部屋の中に飾るのはおかしいなと思ってますw

外に置くのもいいんですが外はもう適当に近い空間とかしてるので…

外の配置がうまくできないのですよ><

誰か手ほどきを!

あともう一つイベントで家具があるらしいですが

結構長くやってるけどまだネコマタ藍を持ってない私

藍持ってなければ手に入れられそうに無い感じorz

でも入手するの大変そうなのよね

結晶各種とか…

でもその家具も押さえておきたい代物ですよ

今からでも入手しようかなぁ~

---------------------------------------------------------

キングローパSが売れましたよ~

9Mくらいで!

これで私のお財布の中身がほくほくに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもまだまだお金稼ぎは続けています

そしたら気づいたら所持金が

c0113310_10172434.jpg

10M超えました!

今度何かいろいろとお買い物をしなきゃ!

無駄遣いしないように気をつけながら

何を買うかすごく悩み中~
[PR]

by harao-koko | 2007-03-26 10:19 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line