人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったったじぇ~

どうも

お久しぶりですw




昨日すごく私を欝にさせる出来事が……

最初恋華で炭鉱行ってる時に3Fに行ったら魔獣がいて

周りに倒せる子がいないようだったので

ダッシュで小恋で登場

そしたら予想道理に倒されていましたw

まぁその後恋華に戻ってNさんと一緒に狩りしてました

そしてもうそろそろで1時間たつってところでまた小恋にCCして魔獣に備えることに

すごい神経使って探しました

でも20分くらいたっても沸く気配なす

そしてやっと沸いたと思ったらFAを回りにいたアサに持って絡ましたorz

そして私もいっしょになって魔獣討伐

そしてドロップ品に私は愕然

………ブースト!

ぇぇぇえええええええ!

目の前で魔獣がブースト落としやがりましたよ

もし私がFAとってたらブーストゲットできたのにorz

結構落ち込んでました

そしてNさんが用事があるとのことで戻りました

そしてNさんが出した箱の中身に愕然

最後に拾ったコンテナから…レコードプレイヤーが出たそうです

私って運ないですな~

うぐぐ;

------------------------------------------------------------

そしてその後私はあることをはじめました

ステップ砂漠に行ってキングロパに粘着w

今日を含めてトータル11回くらい戦いました

2時ちょい過ぎくらいに気づいたら寝落ちしていましたw

7時くらに目を覚まし画面を見るとダウンタウンにw

敵に殺されて、強制送還させられたみたいですw

FAはほとんど私が取れましたよw

ただ単に人がいなかったからですがね

そして今11時40分ごろに念願のBOSSスタンプゲット

やったったじぇ~_c0113310_1373428.jpg
やったったじぇ~_c0113310_1374528.jpg


体力がもうありませんよw

すごく疲れました

よし!次は何処に行くか~(やめなさい私w

-----------------------------------------------------------

最近チケ第6弾が発売されましたね(おそw

着物ワンピと忍び装束のSSを取りました(魂装備してだけど

やったったじぇ~_c0113310_1313171.jpg

やったったじぇ~_c0113310_13131663.jpg


着物ワンピがすごくかわいい

1BOX買えばゲットできるらしいのですが……私には無理な話です

祭りのはっぴのSSは取って無かったですw

はっぴは一応ゲットしましたよ

今回のチケ品はすごい出来のいいものばかりです

着物ワンピは抑えておきたいですよ~

by harao-koko | 2007-03-22 13:15 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line