べ、、別に…あんたのためにやってるんじゃないんだからね!

タイトルに深い意味はありません

ただたんにツンデレにしたかっただけなのですw



今日も遺跡やってきました

2時間くらいしか狩りはしませんでしたが…

理由:疲れたからw

けど今回のクエの報酬は結構良かったなと思いました

c0113310_2492719.jpg


レコードが出ましたよ~

いつも変な安っぽいものしか出てなかったのでちょっとうれしいです

でももう少し高いものがほしいとか思っちゃったりする欲張りな私w

------------------------------------------------------------

そして本日のすばらしきSSをw

せっちゃんが東アクロにいたところを激写?

c0113310_2515623.jpg


でかいのがせっちゃんですw

私は背中にある尻尾みたいな奴ですw

あとこんなのもw

c0113310_2525286.jpg


きれいにかさなりあってるでしょ?

とうのご本人さまはその時お風呂に行ってたようですw

あとでSSを取ったむねを伝えたら

「でりーとをオススメします」って言われたけど

ちゃんと使わせてもらいましたw

ニシシ
[PR]

by harao-koko | 2007-03-02 02:56 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line