人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇をもてあます

遺跡って周りに人がいないからいいよね

横殴りとかして誤ったりする必要性がないから



だから私は遺跡が結構好きなのですよ

なので今日は微妙にモチベがあったので遺跡でまったり狩り

あと少しでブレが75の職服を着れるので頑張ったつもりですよ

入ってすぐにいい部屋が見つかったのでそこでずっと狩り

シュバリスとかいたけど魔法に当たらなければ全然平気な相手です

2時間くらい狩りをしたらやっとこさレベル上がりました

暇をもてあます_c0113310_233485.jpg


これでやっと職服が着れますよ

職服の方は夢見屋に代理購入をしてもらいゲットいたしました

暇をもてあます_c0113310_282468.jpg


ハッピーニーソがほしい

この職服とほんと会うんだよね

でもお金がありません

誰かくださいませw

頑張ってクリスマスイベントの時にゲットしておけばよかったかな?

by harao-koko | 2007-02-26 02:09 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line