未来を変えるのは運命じゃないよ?

今日も早くから活動開始!

最初はブレ出して光の塔でずっと狩りしてました

リングメンバー3人で狩りしてました

16階より上にいったりしてました

上層階なのにいったりしましたがきつかったですーーーー

途中から遊びになってた気がしますがね

私は魂となっていました

夢見屋が頑張って狩してましたよ

c0113310_141026.jpg




・・・格好とかはキニシナイでねw

武器が私です

ディレイかけたりして遊んでましたw

楽しかったですよ~

狩りを終了してからなんとなくドミカタを使用してみたりしました

ちょっとまた変えてみようかなと思ったのですよ

c0113310_175055.jpg


でもなんか微妙だなぁ~ってことですぐに元に戻しました

特別紹介状の特別なポニーテールをやりたいな~

でも高いです

この後北アクロニア平原に行って夢見屋と遊びました

レプ銃で遊んだり

メイド服着てたりw

c0113310_110515.jpg


コンセプトは

『お帰りなさいませご主人様』です

やっぱメイドといったらこれでしょ~~~~

------------------------------------------------------------

途中で恋華にcc

アップタウンさ迷ってたらセッチャンとロンさんのお庭発見

最初にセッチャンのお庭に侵入して

その後ロンさんのお庭に

そしたらたくさん人がいてびっくり

初めて会う方ばっかりでしたね

c0113310_1182132.jpg


この人達は

イベントの時に知り合った方々らしいのです

私はその時はまだいなかったので知りませんでした

たくさん話が出来たかな?

けどそこでもやっぱりロンさんは暴走してましたよ?

c0113310_1205956.jpg


なんてことを言ってるんですか・・・・・

でもやっぱり色んな人と話したりするのは楽しいですよね

また会って話したりしたいな~
[PR]

by harao-koko | 2007-02-22 01:25 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line