しりとり合戦!?

本日はアップデートがありました

変更した内容はほとんどないのかな?

よくわかりませんわ

今日は3時ちょっとすぎくらいから活動開始

昨日同様家具の調達などをしました

露天とかを見てたらかたい木材が売っていたので

ウッティーなテーブルを自分で作ることを決意しました



ウッティーなテーブルの材料は

かたい木材5個、釘20本、かたい木の棒4本、サンドペーパー10枚で出来ます

なので私はかたい木材を16個買いました

一応机を2つ作るつもりでいたのでね

6個余計かと思うかも知れませんが・・・それはかたい木の棒の材料として使うのです

かたい木の棒の材料はかたい木材1、ワックス1で出来ます

他の材料は色んな露天から買い揃えました

釘はダウンタウンで

あと金槌をモーグの宝石店まで行って買ってきました

そしてアイテム精製師の所に行って木材加工開始!

見事作ることに成功しました

あと今日はピクニックテーブルっていうのを買いました

またまた痛い出費をしてしまいましたよ

-----------------------------------------------------------

家具などを買ったりしたので出費がかさんだのでお金稼ぎをしに炭鉱へ

お友達のトレハンさんと由宇奈で行ってまいりました

でも全然集められませんでしたよorz

しかも何もいいもの出なかったし

1時間くらいで戻りました

その後は自分のお庭のコタツの中でのほほんとしてました

c0113310_2473558.jpg


コタツすごく気に入りましたよ~~~~

-----------------------------------------------------------

11時くらいあたりから私のお庭にてリングの子と2人でしりとりを始めましたw

ジャンルはいろいろと出てましたねw

私は頑張ってるぜめをしましたよw

でも気づいたら2時過ぎくらいに・・・・

3時間くらいもやってたのかよ~

途中でメンバーが一人増えましたよん

同じリングの子だけど

睡眠から目覚めたようですw

いきなり答えてきたりしてびっくり

でも楽しかったですよ~

またやりたいかもですね♪
[PR]

by harao-koko | 2007-02-17 02:45 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line