ECOクジver6

ECOクジ買いました~~~

閉めて4千円分くらい

結果はひどいものでしたよ;

あたった内容はこんな感じ↓

泡だて器3つ、キッチン、ジェントルスーツ上下、スキル石 ルルイエとティタ

キッチンはうれしいです^^

さっそく飾っちゃった

c0113310_1185116.jpg


私の収穫としてはキッチンだけ

あたりらしきもの一つぐらいはほしかったよ~~~

全部安いものばかり

一応クジ3月ちょっとまであるみたいなのでお金が入ったら又やろうかなと思ってます

でも少しほしいものは買いました

ショートブーツ白とバレーシューズ

でも物買ったりしたおかげでゲームマネーが・・・

一応バレーシューズはこんな感じですよ

c0113310_1125886.jpg


結構お気に入りです

今は小恋ちゃんが装備中

ショートブーツ白はSSとってないや

でもこれもいい感じの装備です

買ってくいはないぞ~

けどクジのおかげでリアルとゲームの両方の財布の中身が寒いです;

とほほ・・・
[PR]

by harao-koko | 2007-02-11 01:20 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line