ハート+フルバレインタインイベント

今日からバレインタインイベント実装!

アップデートが終わってすぐにログインしました

何も情報を知らずに、適当に小恋ちゃんでイベントを進めようと思いました

でもわからずにやったせいか変な事実が!

イベントアイテムにクリックしてみるという文字があったのでクリック

そしたら・・・・・砕け散りましたorz

Σ(゚ロ゚;)

それからしたらばとかの掲示板で調べたりしました

でもまだよくわからないよ~><

( ̄□ ̄;) どうしたら・・・・・

ってことで由宇奈でイベントをやり直してみることに

最初にやったのはキューピーの奴

ダウンタウンの天使に話しかけてイベントスタート

進めていくさいにSSとか取っとけば良かったな・・・・・

ショック~~~

やり方を簡単に

そのイベントをクリアすると天使の羽かしっぽがもらえます

でも1アカウント1個

話しかけた後アップに行きギルド側のほうにいる犬に話しかけます

そうすると異変が!

その後またキューピーに話しかけるとその解決方法を教えてもらえます

聞いた後に空き瓶をもらえるのでアップにいるNPCのどれかに話かけます

そうすると瓶が変化します

それをもってまたキューピーのところに

その後バレンタイン聖堂に飛ばされるの、そこにいるNPCに話かけると異変が直ります

直ったらまたダウンタウンにいるキューピーの元に戻り

口止め料としてイベントアイテムがもらえます

それでキューピーのイベントは終了!
[PR]

by harao-koko | 2007-02-10 00:11 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line