お祭り騒ぎだわっしょい

今日はなんかラカチョのほうがめっちゃ盛り上がってました^^

な・・・なんだこのin率は!?
c0113310_4163956.jpg

↑溜まり場での様子




途中でこーさんがバギーを持って参上

結果こうなりますた・・・・
c0113310_4172730.jpg

蒼「ひゃっほーーーーーー」

めっちゃテンションageageな感じ↑↑

たくさんの人が集まりみんなで集合写真をという話しになりました!!

最初は普通に撮影

しぐさんが
「次は自由な感じで撮影しよう(´・ω・`)」

結果がこうなりました!!
c0113310_4215529.jpg


蒼「ひーーはーーーーー」


完全にぶっ壊れました・・・・・

そのときの集合写真はこんな感じに
c0113310_4222077.jpg


真ん中が果てしなく破天荒+自由!

でもこういうのりがめっちゃ大好きな私ですた^^
[PR]

by harao-koko | 2010-09-13 04:25 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line