感動的な出会い!!

c0113310_15381377.jpg
どうも蒼水です^^
ひさしぶりに顔出しではないですがおひさしぶりです

昨日はラカチョの人たちと忘却の庭園へ行って着ました!!
すっごい大変でしたが楽しかったですよ~



c0113310_1540778.jpg

すっごい敵がうじゃうじゃカオスな状態でした・・・・


狩りが終わった後は西可動近辺でなにやら面白そうな集団が!!



なんて説明したらいいんでしょ~><
言葉ではうまく説明できないのですが・・・・

とにかく楽しそうだったの私は一言

蒼「混ざっていいですか??」

その結果こうなりました!!
c0113310_15424283.jpg

なんでしょ~、こういうのを見てしまうと体がうz(ry


そしてその後にはなんと感動的な出会いが><
c0113310_15441430.jpg

カノンちゃ-ーーーーーーん




(*´д`*)


終止上の顔の状態でした(*´д`*)

c0113310_15485068.jpgc0113310_1549415.jpg















最後には膝枕をしてあげることに成功です!!

なんというか幸せでした
[PR]

by harao-koko | 2010-09-08 15:53 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line