ついに黒狼ゲットbbb

昨日起こったことをありのままに教えるぜ

これは小恋が99になったから黒狼がほしくて募集を出していたんだ

だが昨日は用事があったんですよ。で、放置募集状態みたいな???


そう・・・それは家に帰ってきてからの物語さ



家に帰ってきてみると1件のwisがきてました!!
c0113310_1811373.jpg



昨日帰ってきたのはほぼ朝方4時半・・・

ためしにwisを送ってみたときの会話がこんな感じ
c0113310_1854944.jpg







まさかのその時間に開放フラグ!!!

ビックリ展開すぎたですwwwww

今から行くっていうのは今までアイテムトレードしてて初めてな展開でしたw

でも無事にゲットすることができてなによb


装備した状態のSSは取るの忘れたのであしからず・・・・
[PR]

by harao-koko | 2010-08-26 18:10 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line