どうも!

ECO内日記はめちゃ久しぶりです!

今日はエミドラと戯れてきました





いやぁーーーやっぱりあの範囲はうざいです

硬直がなければまだ許せる範囲なんでしょうが・・・・

でも無事2回とも倒せることができたんでおk



その後はMさんに誘われて忘却のなんちゃらってところに

センセー敵が減りません><
c0113310_6221625.jpg

なんというか大忙しです

倒しても次から次へと敵が現れてきます


でも経験地うまうま


終わった後はこんな時間までなんかいろいろとしゃべってました


はい。。。少しは自重します

話し出すととまらないんです・・・・こんな遅くまで話しを聞いてくれてありがとうございます

次はちゃんと時間を確認しながらにします!
[PR]

by harao-koko | 2010-08-23 06:24 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line