気が早い・・・

c0113310_18544275.jpg
どうも小恋です(^ω^)










小:蒼水に今日はプレゼントがあるわ^^

蒼:わ~い

小:あなたの将来を見据えてこんなのを用意してきたわ

蒼:お姉さま・・・(;つД`)



ってな感じで暇だったのでとあるアイテムをもって行き
鯨にいってまいりました
c0113310_1859143.jpg


        ↓
c0113310_18592111.jpg
c0113310_18593663.jpg



ハガン超空気呼んでくれましたwww

本だったら売ろうかなぁ~とw

カードだったら死ぬ予定でしたwww

そのまま楽器をエミルドラゴンさんの所に
c0113310_193853.jpgc0113310_193232.jpg



キャパったのは道中でコンテナ広い過ぎたからですww


小:はい。ソウルゲイザーよ^^

蒼:い・・・いくらなんでも・・・・・早すぎじゃない??

小:あら?そうだったかしら??

蒼:私まだLV88だもん><
  90装備すらまだ装備できてないもん><

小:まぁ~いつかは装備するようになるんだからもっておきなさいな^^

蒼:うん。でもありがと~(つД`)
[PR]

by harao-koko | 2010-06-15 19:08 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line