行ってまいりました^^

c0113310_3173587.jpg
どうも蒼水でっす!!
昨日宣言していた通りエミドラに行ってきたよ~~~

らかちょのメンバーさんと楽しんできました^^





HP大事だよね!!

ってことでDTにて憑依装備拾いに行って装備見てました
c0113310_320580.jpg

見よ!!これが$のHPなんだよ

昔じゃ考えられませんね~

c0113310_321369.jpg

一気に最深部のエミドラさんのところまで

いやぁ~やっぱりこの流暢なしゃべりが大好きです^^
c0113310_322387.jpg

c0113310_322403.jpg

足しかうつってないかわいそうなエミドラさんですww

そして私はちゃっかりカメラ目線で( ̄Д ̄)v

エミドラさんの容赦のない範囲攻撃はひどいですね><

何回死んだことかしら(つД`)

でも頑張ったかいあって倒すことに成功しましたヽ(´ー`)ノ
c0113310_3261158.jpg

楽しかったです

一緒に行ってくれた人はありがとうございました(TдT)



最後に

アップでラカチョのみなさんで集合写真を撮るとのことだったので私もついでにパチリ

無事にトリさんが切れることなく撮影できてよかったww
c0113310_3285693.jpg

[PR]

by harao-koko | 2010-06-07 03:29 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line