人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっきにキャラ紹介するよ~

このブログ作って何年たつのやら…

昔に一応キャラ紹介作ってたけどかなり古いしねぇ~

新しく作るよ~

<以前の>
小恋編
由宇奈編
蒼水編





<最新>
いっきにキャラ紹介するよ~_c0113310_23122653.jpg
まずはメインキャラの*月島小恋*です。
ブレイドマスターです
ECO初めて最初に作ったキャラなんですよ~
「そうだ温泉へ行こう!」のマスターさんです(リング)

※この子は黒い服をよく好んで来ています。
 よく髪型が変わりますw





いっきにキャラ紹介するよ~_c0113310_23182059.jpg
次は最近サブキャラになりつつある蒼水です。
ドルイドさんです
一応2垢目のキャラですよ~
ラ☆カチョーラさんに所属させていただいてます

※見た目だけしかリッチには見えません…
 中身はただの貧乏人さんです







いっきにキャラ紹介するよ~_c0113310_23234271.jpg
昔から怪しい子の由宇奈です。
ブラックスミスさんです
最近露天ぐらいしか活躍しない子ですww
前回の紹介の時に比べて怪しさは半減しましたb

※この子から怪しさをとったら何も残りません








とまぁ~こんな感じです

昔と比べるとかなり成長したものですね~

主にLVとかww

後髪型??


まぁ…これからもよろしくおねがいします!






















いっきにキャラ紹介するよ~_c0113310_23354576.jpg
・・・・・・!?

誰だ!!










To Be Continued・・・

by harao-koko | 2010-04-13 23:42 | キャラ紹介
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line