ビバ!温泉!

めっちゃ久しぶりの更新ですwwww


放置しててサーセンw


リング「そうだ温泉へ行こう」も結構名声地も上がり、ぼちぼちといったところ


そしてこのリングの庭っぽいようなもの作ってみたんで久しぶりの更新がてら上げてみます!



今回は露天風呂メインのお庭となっていますb

入り口付近はこうなってます!
c0113310_22132960.jpg

そして通路
c0113310_22135570.jpg

その通路を抜けると入り口が!!
c0113310_22142392.jpg

中に入るとこんな感じに
c0113310_22145413.jpg

ってな感じになりましたwww

ビバ適当っすb

多分まだまだ改良の余地がありそうな庭です

なんかこうしたら?っておもう部分あるかなぁ~?

これから先に進まない><
[PR]

by harao-koko | 2009-03-21 22:16
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line