クジの季節がまたやってまいりました

あにばBOXとプレゼント箱で心を折られながらまたクジの季節です


とりあえず13回とかいう中途半端な数やって見たよ!

あたりかな?って思うものがコタツ2ことコート1、湯気が2個

それくらいかな?

なんかやたらと温泉の素が出ました

い ら な い よ!

今回のクジで一番ほしかった家具の露天風呂が出なくてしょんぼりっく;

後ネタ的にバスタオルがほしかったよ

あまり使いどころが見えないんだけどね!!




後々つばめのしずくさんがとうとう転職!

ドルイドさんになったのだぁぁ~

おめでとうなのだよ!

今さらだけどしずくさんがブログ開設したようなのでリンク張ります!
Angel Communication

アドレスは
http://shizukueco.exblog.jp/

だよ!

良かったらのぞいてくださいな


------------------------------------------------------

おまけ

念願だったロマ黒が!!!!!
c0113310_17102486.jpg


えへへ…


ただの憑依装備なのだ川orz

ロマ黒なんて絶対手に入らないよ><

ブースト出してもこないのですよ;

誰か切実に出してください
[PR]

by harao-koko | 2008-12-11 17:11 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line