saga9 の新ダンジョン行ってみたよ

saga9が昨日より実装されました

その新しいダンジョンに行ってみましたよ~




ダンジョンに向かう最中すごいきれいな場所がありました
c0113310_18183579.jpg

これが本当のレインボーロードって感じ

この道を抜けると敵がいるマップへ
c0113310_18192150.jpg

なんかさっきの場所となんか全然違った感じ

それをどんどんおくに進んでってたりするとこんなマップに出たよ!
c0113310_18214555.jpg

なんかすごいかわってる場所です

異様な空間って感じ…

色々探索していくと色んな場所を発見
c0113310_18301145.jpg

c0113310_18304420.jpg

c0113310_18311348.jpg

c0113310_18313982.jpg

春夏秋冬の場所があったり

c0113310_1835430.jpg

こんな砂漠っぽい場所があったりって感じでした

色々とさらにおくに行くと

あの最強のBOSSがいるといわれる場所に
c0113310_18355016.jpg

この場所を抜けると
c0113310_18362999.jpg

エミルドラゴンの場所へ!

このときは挑戦はしなかったですが、もう挑戦はしてきましたよ!

なんかラグがひどくて大変

しかも強いとな!

動き回るし、うしは出てくるし色々大変でした。


----------------------------------------------------------

おまけ!

クリスマスイベントのときに手に入れた新しいサンタ服です

すごくかわいいよ!
c0113310_18414876.jpg

[PR]

by harao-koko | 2008-12-05 18:42 | 日記
line

私がやっているECO専用の日記です


by harao-koko
line